▼メイドさん

※動画によっては音声が出ますのでご注意下さい。

前から見ると普通のメイドさん だけど後から見ると…

▼きららさんの動画一覧

▼きららさんのプロフィール

  • 名前

    きらら

  • 収録時間
    00分25秒
  • 詳細
    25歳  ?型  B:83cm(Cカップ)  W:58cm  H:86cm
  • 在籍店
    BLUE ROSE−DREAMING− (津/デリヘル)
  • コメント

    はじめまして きららです(**) イチャイチャプレイが好きです。 特にちゅうがだいすきです お兄様といっぱい イチャイチャして 気持ちよくなってほしいな〜 コスプレもだいすきなので いつもとちょっと違う エッチな時間や 彼女みたいな楽しい時間を 楽しんでもらえるように がんばっちゃいます 気になったお兄様 ぜひ、お誘いしてくださいね? お待ちしています(°´`°)

    ただ、ただ・・・・・・・・ 一緒にいるだけで、抱きしめたくなる、Kissしたくなるなでなでしたくなる・・・・・・(^_-)☆☆ そんな女の子はこの業界からのご紹介は数少なめだと思います。 かなりお待たせ致しました!! きららちゃん(25歳) 当店から華々しくデビュー決定ですっ!! まるで、もぎたてのfruitがプッチプッチはじけだすっ!!!そんな瞬間をぜひとも貴方&Jr.自身でキャッチして見て下さい。 (^_-)-☆ 会えば納得!!! 可愛さバンザイッ!!!きららちゃんのSmileは自然にあふれ出るナチュラルな笑顔^_^ きっとトリコになりますよ☆★☆ プレイ面は・・・・・・ Styleよしの若さを武器に、美乳&艶々の手触りに、きっと貴方を大満足させていただけるはずっ!!!もう、眺めてるだけでお腹が・・・あっ!!ジュニアが膨れます笑 男性経験も、きららちゃんの可愛さなら、2けた超えも当然納得☆☆!!世のオトコが見るだけではガマンできませんっ笑!! これまた、感度の方も雰囲気が上昇すれば燃え上がる体質だそうです。【胸舐め舐めですよ・・・ボソッ】 ☆更にプチ情報GET☆ マットがあればきららちゃんのスペシャルプレイがあるかもよ・・・・・・ 感度もバツグンだそうで、濡れや潮吹きは貴方の優しさの中で受け入れて下さい (  )☆☆ お客様へのアピールももちろんGETしました!! 恋人気分の空間を作れるのが得意です。得意のTalkで元気にしてさしあげたい このような伝言を頂戴致しております 日常、少しお疲れモードに入ったら、当店期待五つ星☆☆きららちゃんからの元気印100%と!!まさに、これから完熟に向かいプチプチ弾け出すっ!!若さいっぱいのこぼれ落ちるもぎたての甘い果実を、どうぞたっぷりとご賞味下さい。 昼間中心のご案内となります。 ご予約はお早めにおまちしております。(^_−)−☆

スケジュール

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休み要確認(出勤)

要確認(出勤)
要確認(出勤)

要確認(出勤)
要確認(出勤)

要確認(出勤)
要確認(出勤)

要確認(出勤)
要確認(出勤)

要確認(出勤)

▼きららさんが在籍するお店をご紹介

BLUE ROSE−DREAMING−公式サイトへ
BLUE ROSE−DREAMING− (津/デリヘル)
営業時間:9時〜ラスト
TEL08026372566

Fドウガ見た!で → お問合せください

伊勢で7年の実績!2024年1月より松阪エリアに移転統合致しました。 女の子の質では、東海エリアでは自信があります。 ダミー無し・違う女の子がお伺いするなど一切なしのお店とプライドを持っております。 必ず喜んでいただけると確信しております。 TEL:080-26387-2566 是非ともお気軽に お問い合わせ下さいませ!

▼きららさんが在籍するお店の動画一覧